未分類

Atomic Wallet,なかなか楽しんでます!

投稿日:

Atomic Walletを使いだした理由が

仮想通貨、cosmosのイールド20%!

最初は本当かって思いましたが、ちょんとclamして2年間で3ATOMゲットできました~😁

今後、もしかしたら仮想通貨のバブルが再び来そうな予感がするので、

もっと買いたいな~って思ってます。

ステークで得たcosmosを最近知ったleap walletに移して、なんかcosmosで使えるDeFiないか探してます😅

いや~、本当資金があったら100万円とか投資して年利20%だと20万円ですかね?

それに、キャピタルゲインでコイン自体の価値があがったらうれしいのですが、

仮想通貨が暴落する時は80%は暴落するのでそこら辺が難しいですね~。

それでもエアードロップなども行われてるみたいなので、楽しんで投資しようかなたって思ってます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年もWAVES ウォレットでマイニング!

去年から使用しているWAVES WALLET! 今年も順調に少ない量ですがコインがマイニングされていますので報告。 去年この仮想通貨をなんとか100枚にしたかったんですが80枚ぐらいになった時、去年の …

今日のwaves client wallet エアードロップ

毎日wavesのエアードロップを確認する事が日課になってきたのですが、今日は特に多かったので報告しようと 思います。 額は少ないのですが、1日に6回エアードロップされているとなんかリッチになった気分で …

tesla coin 新しいWEBSITE

マイナーだけど初めて買った仮想通貨がテスラコイン去年買って、去年からは上がってきているけどテスラモータースの会社も新しい車でもがいてるようにこのコインも上下が激しい。 そんな中で、最近は2月の末にwh …

ブログ開設

仮想通貨投資歴は、本格的にやりだしたのは去年の秋からですが全然利益が出ない状態です。 その中でも未来は仮想通貨がもっと日常に浸透している事を信じてこれから投資していこうと思います。 ブログを通して仮想 …

アップデートされたWaves node

今日は、全体的に仮想通貨の価格が下がってる中めずらしくWavesが上がっているのでちょっと調べてみました。 ここのサイトによるとwaves nodeが大きくアップデートされたみたいです。 記事によりま …