未分類

逆ヘッド&ショルダーかな?

投稿日:

最近少しチャートの勉強してるのですが、

よく出てくるヘッド&ショルダー。

今日もビットコインよく上がっていますが

もしかするともっと上がるのかな?って思ってます。

ネックラインは引けたのでこれであってると思うのですが、

もし本当に逆ヘッド&ショルダーにはまってくれてたらかなり高値まで跳ね上がりそうですが

どうですかね~。

なんか自分が思い切って買うと落ちそうな気がします。

でも少し多めにかってみようかな?とも思っています。

今年は調子がいい

今日もそうだすが本当今年はここまでビットコインが戻してくるとは思いませんでした。

去年から少しドルコスト平均法でビットコイン買ってたんですが

3300ドルまで上がって結構儲かってきました。

今年からはニュージーランドの取引所でまた少しずつ買ってますので

また公開していこうと思ってます。

これがまたバブルじゃなくて年末までなんとか上昇していってほしいな~って思ってます。



 

 

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年の半減期後の上昇はやっぱり11月?

2020年のなんか急に上昇しだしたのがだいたい10月だったと思うんですが 2024年の半減期後の急上昇は、まだ来てない感じですね~😅 2020年は5月が確か半減期を迎えてて、2024年が4月だったから …

毎週木曜日はwavesgo報酬日

wavesコインをリースして早2週間がたちました。 気がついたらハマってます。 今週貰ったエアードロップは、 で、先週より増えてます。 なぜかというと、リースする額を7wavesコインにふやしました。 …

ブロックチェーンの授業

オーストラリアで仮想通貨の講義がOn lineで受講できるみたいです。 期間は8週間で6/12からスタート、値段は1600オーストラリアドルです。 コースの名前がDeveloping Blockcha …

waves 1週間リースした結果

結果、 6wavesコインをwavesgoとwavesnode.NETに3コインずつリースし結果です. wavesコインのAirdropでは圧倒的にwavesGoにリースした方が得でした。合計で0.0 …

Marinadeでairdrop狙う😁

最近は、 phantomのwalletを作成して、楽しんでます! あんまりない資金で、少ない情報量で、何とかなにかAIRDROP狙いたいな~って事で marinadeでステーキングしました。まだ1so …