Easy Crypto

Easy Cryptoでビットイン購入!

投稿日:

今年2月からコインママでなんか自分のクレジットカードでビットコインが買えなくなったこともあって
ビットコインを買えてなかったんですが、、、
ようやくニュージーランドでも
簡単にビットコインを買える取引所が出てきてくれたのでビットコイン買えてます。

easy crypto

まあまあ使いやすい

ここまで使ってみてコールドウォレットも取引所が用意してくれますし、ニュージーランド国内に住んでますのでクレジットカード使用しなくても購入できるという事もあって今の所使いやすいです。

なんせ、いままではビットコインを買う時に手数料が最大で10%も取られてたのでそれがなくなってよかったです。

ポートフォリオも見やすくいつ自分が購入したのかとかどれぐらい利益が出てるかとか見やすくて使いやすいです。

今年いい時期は100ドル以上の利益だったのですが、トレード力がないので売れなかった~。

でもかれこれ7回ここで購入できてよかったです。

ちょっと悔しいけど

今年2月から5月までのビットコインの上昇局面で購入できなかったのがなんか悔しいな~って
思ってます。

でも今後は自分の投資ルールを守って、週50ドルのドルコスト平均法で買える取引所もできましたし
今後は引き続き毎週購入していこうと思ってます。

まだまだ波乱万丈のビットコインですが長期目線で楽しみながら投資しようと思ってます。




 

 

-Easy Crypto
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドルコスト平均法で11回目の購入!

今年からまた新たに週50ドル定期的にビットコインを購入していってるのですが 今回で11回目になりました。 ここまで650ドルぶん買ってて 83ドルの利益がでていて、 15%の利回り?になってるんだと思 …