最近は、トレードやってみたい病で、
なんにも知識がないので大変です。
でも知識は付けていかなりと一生トレードできないと思い。

購入して読みました。
でもローソク足覚えるの大変です。
でも移動平均線は去年から何冊か本読んでるので
グランビルの法則とか今後使っていきたいな~って思いました。
この本でも本当初心者にお勧め!
自分も超初心者なので
でも、何回も読み直さないと頭に入らない感じです。
投稿日:
最近は、トレードやってみたい病で、
なんにも知識がないので大変です。
でも知識は付けていかなりと一生トレードできないと思い。

購入して読みました。
でもローソク足覚えるの大変です。
でも移動平均線は去年から何冊か本読んでるので
グランビルの法則とか今後使っていきたいな~って思いました。
この本でも本当初心者にお勧め!
自分も超初心者なので
でも、何回も読み直さないと頭に入らない感じです。
執筆者:myekamiya2
関連記事
先週から30 Omise go Coinを レンディングしてるんですが 1週間たって 0.0172OMGが貰えました~。 かなり少ないですが なかなかうれしいです! なんせ2017年に買いだして 20 …
久しぶりの投稿! 一昨日からのビットコインの暴落で 今日は少し買いあさりました~。 それで久しぶりにBinanceにログインしたんですが、 なんか最近見てなかったらいろいろ変わってたのでびっくり それ …
今年は半減期を迎えてますます盛り上がってきそうな仮想通貨! 今日もトレードします~。 自分的には下降ウェッジていう下に向けて3角形を形成する形に見えて? ここをすぐに抜ける可能性もあるし、この3角形の …