未分類

ちょこちょこWaves増やしてます。

投稿日:

売ったり買ったりリースしたりしてwavesで楽しんでます。

なんとか今50枚です。それをリースしているんですが

1年リースした場合のマイナーリワード簡単に報酬は1.1wavesです。

今の価格で200円前後です。この報酬のはかにもエアードロップでいろいろ貰える

リース先もありますのでこれだけではないですが本当にわずかしか貰えないです。

1万円ぐらいしかリースしてない計算なので特にアルトコインがダウンし続けている

今の状態では儲けにくい状態でこの状態がまだまだ続くと思います。

でも、価格がかなり安い今だから少しずつ増やしていけば楽しいのかなとも思います。

ちょっと前までなぜかwavesの価格が上がっていて、wavesのウォレットでは

wavesコインでイーサリアムとか買えるので少し買ってみました。

将来価格が上がるかどうかは分かりませんがトレードも楽しみながら気ながに待とうと思います。

今日も見ていただいてありがとうございました。



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NEM & ProximaX Lon Wong さんのインタビュー

ニュージーランドで活動をしているyoutuberチャンネス CRYPTO LARKさんがウェリントンでNEM財団のLON WONGさんとインタビューしてたので紹介します。 ProximaxはNEMソリ …

tesla coin 新しいWEBSITE

マイナーだけど初めて買った仮想通貨がテスラコイン去年買って、去年からは上がってきているけどテスラモータースの会社も新しい車でもがいてるようにこのコインも上下が激しい。 そんな中で、最近は2月の末にwh …

BinanceでNEMをステーク!

久しぶりの投稿! 一昨日からのビットコインの暴落で 今日は少し買いあさりました~。 それで久しぶりにBinanceにログインしたんですが、 なんか最近見てなかったらいろいろ変わってたのでびっくり それ …

BTC下降ウェッジかな🙄

今年は半減期を迎えてますます盛り上がってきそうな仮想通貨! 今日もトレードします~。 自分的には下降ウェッジていう下に向けて3角形を形成する形に見えて? ここをすぐに抜ける可能性もあるし、この3角形の …

Verge がんばってます。

仮想通貨市場がさえないなか、去年から仮想通貨を購入にて唯一といっていいほど利益をもたらしてくれているVergeが51パーセントアタックとかなんとかいろいろありましたけど、めげずにがんばってるみたいです …