未分類

Bitcoin banknotes debut in singapore

投稿日:

ソース元

A digital asset smart banknote manufacturer has launched bitcoin banknotes at a store in Singapore. Designed to make owning and circulating cryptocurrencies as easy as using paper money, they are currently available in denominations of 0.01 and 0.05 BTC.

digital asset smart banknote manufacturerはシンガポールの店でビットコインの紙幣を発行しました。彼らでデザインし流通する仮想通貨は紙幣と同じくらい簡単に使えます。現在、額面金額で0.01と0.05が可能です。

Digital asset banknote manufacturer Tangem announced the launch of smart bitcoin banknotes at the Megafash Suntec City store in Singapore on Thursday.

Digital asset banknote manufacturerのTangemは木曜日にシンガポールのMegafash Suntec City 店でスマートビットコイン紙幣が発行されると発表しています。

0.01と0.05の額をすぐ持つことは可能で、Tangemは紙幣を持つことで簡素化でき安全性が向上し、そして仮想通貨の流通は洗練されやがて使う人に受け渡されると言及しています。

How Tangem’s Smart Banknotes Work

Tangem explains that their bitcoin smart banknotes are “Comparable to a well-protected paper banknote” and “Cheap enough to hand over.” Citing their ease of use, the company says there is “No special infrastructure, no complicated applications – just touch the banknote with an NFC-capable smartphone to be 100% sure it has valid assets.”

Tangem はbitcoin スマート紙幣はよく保護されている紙幣と同様、十分安くて手渡し易い、使い勝手のよさがある、と説明しています。会社は特別な構造がない、アプリも複雑じゃない(100パーセント確かな有効な財産でNFC能力がありスマートフォンに紙幣をただ触れるだけ)と言っています。

Transferring ownership of the notes is anonymous and instant, Tangem claims. “Physically hand over the whole wallet together with the blockchain private key. No transaction fees, no need to await confirmation blockchain.” Moreover, the company says that its banknotes are equipped with “high-grade EAL6+ protection for all cryptocurrencies. Irretrievable private keys prohibit replication of wallet and its assets.”

紙幣の所有者の移動は匿名で簡単です。Tangem は一体となったウォレットと一緒にブロックチェーンのプライベート鍵も手渡しします。手数料は無料です。さらなるブロックチェーンの承認を待つ必要はありません。会社はその紙幣はすべての仮想通貨にハイグレードのEAL6+保護を備え付けられます。回復できないプライベートキーはウォレットの複製とその財産を禁止します。

という事でシンガポールに行く事があればビットコインで買い物もしたいな~って思えてきました。

ここにきて紙幣?って感じですが自分もそうですが、ハッキングされてなくなると本当最悪で特に急騰した後なんかたまったもんじゃないので、紙幣で持っているって事は

なんか安心ですよね~。

両方持ち合わせておく必要もあるように最近は思えます。

まあ、ハッカーも賢いですしせっかく稼いだお金ががなくなって帰ってこない事をかんがえるとハードウェアウォレットも故障したり

ハッキングなんかも最近されてるみたいなんで、金の現物みたいに見ただけで判別できるようなビットコインの現物も今後いいのではないでしょうか?

キャッシュレス派の人もいるだろうし、現物派もいるだろうし、そのコレクターも現れてもっと仮想通貨市場が繁栄してくれれば越した事はないと自分的には思います。

 

 




-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今週もCOINMAMAでビットコイン購入!

今週もバビロンの大富豪という本に習って給料の10%の60㌦ぶんのビットコインを買いました。 丁度昨日まだ暴落している時です。 今日少しでも上がってくれててささやかですが喜んでます。 去年から問題なんで …

coinmamaでlitecoin購入

久しぶりにcoinmamaでbitcoinを購入しようと思ったんですが、サイトを開いてみると、 Newというナビゲーションができていて見ると新しく購入できるコインが増えていました。あまり知らないCAR …

Happy New Year!

昨年は1年通して仮想通貨はベアートレンドだった事もあって 資金をなくしてしまった1年でしたが いろいろ投資全般を通して勉強になった1年でした。 今年はまた仕切りなおしで、ブロックチェーンを使った新しい …

waves airdropでビットコイン?

今日はWAVESが珍しくかなり上がっていたんですが、WAVESのCLIANT WALLETを確認すると、 という表示をみかけて、またわけのわからないスパムかなっと思ったんですが 本当のビットコインぽい …

waves エアードロップ 今日までらしい!

たまたま今日みつけたのですが、wavesのAIRDROPが今日までみたいです。 載ってるサイト プラットフォーム系の仮想通貨が最近好調なので、自分もWAVESのWALLETを作ろうかな?っておもってい …